イベント
終了

【開催中止】「みんなでキレイになる日」自分でできるがん対策ヒートショックプロテインによるがんの予防と治療

※コロナウイルス感染症にあたり、本開催は中止となりました。

✨リリーステーション主催岡崎商工会議所にて

「みんなでキレイになる日」開催いたします

皆さまどうぞお越し下さませ

そして1日みんなで楽しみましょう💕


昨年前回のチラシ

このイベントはがん経験者の主に女性が集まって 

ワイワイお茶しながらおしゃべりしたり 

様々な出店者さんの施術をワンコイン500円より お楽しみいただけます。入場料は無料です。

主催のリリーステーションさんはウィッグバザーとバザー品を出します。

ウィッグバザーは 全国からご寄付いただいた 新品中古 様々なウィッグを美容師がフィッティングしてお似合いになるものを一緒にみつけます💕 

その収益は寄付金とさせて頂き 

イベントの運営費にさせていただいております。

毎回 お待ち合わせ場所として がん患者さん同士生存確認しています😊

もちろん がん経験者の方だけでなく どんな方でもお越しいただけます。お友達 ご家族 お誘い合わせの上どうぞお越し下さいませ。

お待ち申し上げております。


今回のゲストは、私たちオフィス フォー・ユーから

テレビや雑誌でご活躍の
元祖ヒートショックプロテイン療法研究家 伊藤要子先生のお話会です。

伊藤要子先生セミナー

バンダナ先生こと
伊藤要子先生は

緑色が大好き
ダジャレが大好き
でも、なによりもヒートショックプロテイン(以下、HSP)が大好き

N HK「ためしてガッテン」、日本テレビ「世界一受けたい授業」、テレビ朝日「たけしの家庭の医学」など数々のテレビ出演の他、各地での講演会や雑誌にも取り上げられ、HSPをもっと多くの人々に役立てたいと日々ご活躍されています。

「HSPは傷ついた細胞を修復してくれる健気な働き者」

ヒートショックプロテイン(HSP)
とは

健康、病気、アンチエイジング、美容、メタボ、スポーツなどへのサポートをしてくれるタンパク質のことです。

誰でも「加熱」によって容易に増加し、病気になっていたり、病気になりそうなタンパク質を分解する修復してくれます。

そして!

その「加熱」は日々の入浴でも出来るんです。

週に2回、「HSP入浴法」で入浴するだけで精神的にも、肉体的にも元気になって
病気知らずの身体になります。

伊藤要子先生にHSPについて
熱く語って頂きます!

伊藤要子先生セミナー
日時
2020 年 5 月 18 日 (月) 10:00 ~ 12:00
講師
伊藤要子