ブログ

虹フェス!

昨日は四日市駅前の市民公園にて虹フェスを行いましたっ❣️✨

JANEのドラム🥁こと、ひぐっちゃんです😊✨

僕は昼から参加で、午前のバンドさんは観れませんでしたが、皆さんとてもおもしろくカッコいいバンドさんばかりで、シビれました(((o(*゚▽゚*)o)))❣️✨

後半音響トラブルに見舞われ、音が全く聞こえないと言う前代未聞のライブとなりました❣️笑

これこそ、野外ライブの醍醐味🤣☀️笑笑

これでもかって言うくらい、ヤケクソで演奏したのが、意外にも必死さが伝わったのか、たくさんの人たちが盛り上げて下さり、結果とっても盛り上がるライブとなりました\(^o^)/🌟

みんなで互いになって盛り上げ合えるそんな温かい虹フェスとなりました😊✨

観に来て下さった皆さま、参加して参加して下さった皆様、本当にどうもありがとうございました(*^^*)🌟

#虹フェス四日市

#四日市駅前市民公園マルシェ

#Jane

#前代未聞音響無しライブ

#みんなが盛り上げてくれる

#温かいライブでした

#ゴエモンコシオリエビ

#ベルベルクインテット

#悲しみ弁護団

この記事を書いた人

樋口 裕倫

ファイナンシャルプランナー