ブログ

天皇皇后両陛下伊勢市ご来訪❣️

今日は、伊勢市で天皇皇后両陛下にお目にかかれる日、コンビニ店🏪前で奉迎させて頂きました。

近くでお目にかかれて幸せな気持ちになりました💕

内宮の近くに、警察官👮‍♀️の方が沢山いらしてて何かあるのかお聞きしたら、天皇陛下が乗られる馬車🐎が通ると教えていただき急遽見る事に…。お一人で二頭の馬を同時に操る高度な技術を目の当たりにし、皇室に受け継がれてきている動く美術品が見られて本当に感動しました

帰りはちょっと贅沢『しまかぜ🚝』最後の一枚チケット取れました❣️日付が入った記念乗車証と温かいおしぼりが配られました。今日みたいな寒い日には嬉しい「おもてなし」ですね。

この記事を書いた人

樋口 さかえ

ファイナンシャルプランナー